


WoW・ブログ ← WoW関連のBlogを見るならポチっとな

引っ越し

引っ越し先はこちら


WoW・ブログ ← WoW関連のBlogを見るならポチっとな


釣り

Grantさん、爺ちゃんと3人で釣りのAchievment取りに行ってきました

今回チャレンジした「The Lurker Above」と「Deadliest Catch」の2つのFishing AchievmentはRaidインスタンスの中なのでなかなか機会がないと取れないAchievmentです

まずはSerpentshrine Cavernへ行ってThe Lurker Above

Grantさんと私はステルスで目的の場所まで行けるのですが、爺ちゃんには途中水の上を走ってもらわないと行けない部分がありました
水に飛び込んだ瞬間にピラニアに食われる爺ちゃん 南無ぅ( ̄人 ̄)
飛び込まずに水面に降りられる場所を見つけて無事Achievmentゲットです

名称未設定-1

次に行ったのはZGのDeadliest Catch

しばらく釣り糸を垂れてみるものの、普通の魚しか釣れません。。。

ちょっと調べてみるとクエストをやって貰えるルアーを使わないと釣れないっぽいです

もう少しちゃんと調べてから出直しということになりました ^^;


WoW・ブログ ← WoW関連のBlogを見るならポチっとな

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

スクリーンショット

よく見かけるLevel Upの瞬間やAchievementを取った瞬間のスクリーンショット

あっ!と思った瞬間にPrtScnキーを押すのがなかなか難しくて、いつも気がつくと肝心な瞬間を取り逃がしていませんか?

そんな貴方や私にピッタリのAdd On Achievement Screenshotter

もうレベルアップの瞬間も
名称未設定-2

Achievementゲットの瞬間も
名称未設定-1

決して逃しません =)


WoW・ブログ ← WoW関連のBlogを見るならポチっとな

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

お国変われば その後

最近 Warriorを育て始めた
名前はNekomint(ちょっとチョコミントみたいで美味しそうな名前でしょ?)

こいつが外人さんに呼ばれる時は、ちゃんと Neko と呼ばれる

Nek O'mint とは認識されないようである


WoW・ブログ ← WoW関連のBlogを見るならポチっとな

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

Battered Hilt クエスト

Frozen Halls instancesのレアドロップ Battered Hiltから始まるチェーンクエスト。

数箇所はまるところがあったので書いておきます。

Wyrmrest TempleのNPCと話したあとクエストがCompleteにならない場合、一旦リログしてからNPCに話しかければOKです。

Patch3.3で導入されたマップ上のQuest Objectの表示がAllyでやっているにも関わらず、Horde用のクエストの位置を表示しているっぽい状態になることがあります。Dalではまったと思ったら、AllyのInnの2階に行ってみてください。

同じくDalではまったと思ったら、Innの向かいViolet Citadelの向かいの建物の2階のバルコニーのGnomeに話しかけてみてください。
洗濯ミニゲームをすると最後に茶色いTabardがゲットできます。

Hordeに化けるとHordeのInnに入れます =)
名称未設定-1

全てのクエストを終わるともらえる武器がすごく強い。
Tow-Hand Maceはこんなんでした。
名称未設定-2


WoW・ブログ ← WoW関連のBlogを見るならポチっとな

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ねこマーク

Author:ねこマーク
WoW Caelestrasz鯖でまったり中

Twitter

Pufy
Nekoris
Nekotto
Nekomint


WoW・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
